2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【EURJPY】一応戻してはいるものの、下げトレンドは変わらず! | トップページ | 【USDJPY】103円にタッチしたことで上昇トレンド転換か? »

2014年8月 3日 (日)

【EURUSD】短期的には戻すかもしれないが・・・。

ユーロドルは1.34ドル割れまで下げました。ただ、それは下げすぎていると思われますので一時的な戻しは想定しておきたいですね。
[サポート][レジスタンス][トレンド]
[日足]1.3300   1.3600   Sell

[週足]1.3000   1.3700   Sell
ユーロドルは週末の雇用統計を受けて、1.34ドルMidまで戻しています。更に戻すかもしれませんがその場合でも上値は限定的になりそうですね。
テクニカルで見た場合、1.35ドルLowには日足短期線、1.35ドルHighには日足中期線、1.36ドルMidには日足長期線とレジスタンスがあります。今の下げトレンドの中でも1.35ドル程度まで戻すかもしれませんが、そこから上は重そうですね。

« 【EURJPY】一応戻してはいるものの、下げトレンドは変わらず! | トップページ | 【USDJPY】103円にタッチしたことで上昇トレンド転換か? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/60091661

この記事へのトラックバック一覧です: 【EURUSD】短期的には戻すかもしれないが・・・。:

« 【EURJPY】一応戻してはいるものの、下げトレンドは変わらず! | トップページ | 【USDJPY】103円にタッチしたことで上昇トレンド転換か? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ