2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【EURUSD】1.35ドルを本格的に割り込むなら流れが変わるが・・・。 | トップページ | ユーロドルは下落トレンドへ »

2014年7月21日 (月)

【USDJPY】トレンドレスで次の動きを待つしかない。

本日は本邦がお休みですなのもありますが、まったく動きがないですね。とても手を出しづらいですね。
    [サポート][レジスタンス][トレンド]
[日足] 101.00   104.20      SQ
[週足]  82.50    105.20      SQ
ドル円は101円を維持してはいるものの、ウクライナやイスラエル問題もあり円高圧力が強いですね。逃避通貨のために断続的に円買いが入っていると見ています。一方で下抜けていないことからもドル買いもそれなりに需要がありそうです。引き続きレンジで動くと思いますが、抜ければ大きく動き出す可能性は捨てずにおきましょう。
テクニカルはでは102円に日足の中長期線があり、これが上値を抑えています。同位置には日足長期線も位置しており、強固なレジスタンスになりそうです。一方で下値は101円が戻り安値となっており、ココが割れると心理的なサポートである100円がターゲットになりますね。

本日のドル円は若干下げているものの明確な動きはありません。まずは101.00-101.50でのレンジブレイクを見守りたいところです。101円Midは時間足のレジスタンスがありますので・・・。

« 【EURUSD】1.35ドルを本格的に割り込むなら流れが変わるが・・・。 | トップページ | ユーロドルは下落トレンドへ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/60019581

この記事へのトラックバック一覧です: 【USDJPY】トレンドレスで次の動きを待つしかない。:

« 【EURUSD】1.35ドルを本格的に割り込むなら流れが変わるが・・・。 | トップページ | ユーロドルは下落トレンドへ »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ