2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« そろそろドル円が上げ始めるか? | トップページ | 【EURJPY】200日線をサポートに上抜けることができるか? »

2014年6月 6日 (金)

ECB政策金利で一時ドル買いが強まるが・・・。

ECBの会見直後に急落したユーロドルは下落前のレベルまで戻してきました。さてココからどうなるかですね。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY]  Buy    102.00
  100.50
[EURUSD]
 Buy
    1.3630   1.3550
[EURJPY]  Buy     138.00     1
37.00
ドル円は102円台で大きく動いていません。明日の雇用統計を睨んでの推移になっていますね。仮に下げたとしてもは101円を維持できれば基本的に買いでOKだと思います。
ユーロドルは1.35ドルLowまで下げたもののそこから切り替えしており、行って来いになっています。明日の雇用統計の結果待ちになるでしょうが1.36ドルMidを上抜けて、1.37ドルに乗るようなら買い反転しそうです。逆に乗せきれないようならもう一段の下げを考えないといけませんね。ちょっと予想が難しい形なので、次の動き出しに注目です。
ユーロ円はドル円の上げに支えられていますね。138円を維持している間は買いで考えておいて良いと思います。こちらも雇用統計までは動きがでないかもしれませんが・・・。

« そろそろドル円が上げ始めるか? | トップページ | 【EURJPY】200日線をサポートに上抜けることができるか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/59766245

この記事へのトラックバック一覧です: ECB政策金利で一時ドル買いが強まるが・・・。:

« そろそろドル円が上げ始めるか? | トップページ | 【EURJPY】200日線をサポートに上抜けることができるか? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ