2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【USDJPY】じりじり下げながら、底値を探る展開か? | トップページ | 【EURJPY】140円割れから138円まで下げてそうだが・・・。 »

2014年5月14日 (水)

ドル円は102円を維持できるか?

ドル円は102円Midまで上がってきていますね。このまま102円を維持できれば上げ方向になりそうですが・・・。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY]  Buy    101.60
  100.50
[EURUSD]
 Sell
    1.3900   1.3960
[EURJPY]  Sell      141.00 1
43.50
ドル円は102円まで戻ってきましたが102円Midにある日足長期線に上値を抑えられています。ココが重そうですが、逆に越えられれば104円までの道が見えてきますね。逆に102円を明確に割り込むなら再度下値も咲くとなるため要注意ですね。
ユーロドルは1.37ドルまで下げてきます。一応日足のサポートラインまで下げたことになりますが、日足長期線がある1.36ドルMidまでは下げ余地がありますので要注意ですね。
ユーロ円は140円まで下落しています。下げはきつくないですが、上値が完全に抑えられていますので要注意ですね。137円までは下げそうに思います。現状では買いは手控えたいですね。

« 【USDJPY】じりじり下げながら、底値を探る展開か? | トップページ | 【EURJPY】140円割れから138円まで下げてそうだが・・・。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/59638804

この記事へのトラックバック一覧です: ドル円は102円を維持できるか?:

« 【USDJPY】じりじり下げながら、底値を探る展開か? | トップページ | 【EURJPY】140円割れから138円まで下げてそうだが・・・。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ