2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ゆるゆるとしたドル買いが続くがレンジブレイクなるか? | トップページ | 【EURUSD】押し目を作る動きが継続している。 »

2014年3月30日 (日)

【EURJPY】140円割れから反騰したが・・・。

ユーロ円は140円まで下げたものの、そこから戻して141円で引けています。高値では引けたもの下値を切り下げていますので、楽観視はできないですね。
     [サポート][レジスタンス][トレンド]
[日足]  140.00        143.00   Buy
[週足]  134.00       146.00        SQ

ユーロ円は140円割れから141円Lowで戻しました。テクニカルでは141円Lowにある日足短期線を越えていませんし、安値を切り下げています。このため来週も上値を追う形にはなり難いと見ています。下値を模索する場合は136円Lowにある日足長期線を目指すことになります。ただしそのためには140円をきっちり割り込むこととドル円の下落が必要です。140円が切れたら一旦売ってもよさそうですね。逆に踏みとどまるには、まず142円を円を越えていく必要があります。ただレジスタンスラインが142円Midにあるため、142円Low-Midは売りが厚いと思われます。本格的な買いは143円越えからになりますので、上値掴みにならないように注意ですね。
来週はとりあえず142円での戻り売りを主体に140円前後での動きを見ておきたいですね。140円割れでの売り、143円での買いは思考に入れておきたいと思います。

« ゆるゆるとしたドル買いが続くがレンジブレイクなるか? | トップページ | 【EURUSD】押し目を作る動きが継続している。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/59382038

この記事へのトラックバック一覧です: 【EURJPY】140円割れから反騰したが・・・。:

« ゆるゆるとしたドル買いが続くがレンジブレイクなるか? | トップページ | 【EURUSD】押し目を作る動きが継続している。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ