2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« リスクは引き続きあるものの・・・。 | トップページ | 【EURJPY】週明けに高値を維持できるかに注目! »

2014年3月 7日 (金)

103円まで上昇も雇用統計後に維持できるか?

ドル円は103円まで上昇してきました。未だ103.20は越えられていませんのでオーバーシュートの可能性は残りますが雇用統計後の動きに注目です。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY]    SQ     101.50
     103.00
[EURUSD]
    SQ
     1.3500   1.3930 
[EURJPY]    SQ      138.50    1
41.00
ドル円は雇用統計前に103円に乗せて来ました。レンジをブレイクしてはいませんが、流れが変わるかどうかの瀬戸際にいますね。雇用統計後に高値を上抜けるようなら買い転換と見ています。そうでないならレンジ継続になりますね。
ユーロドルは1.38ドルを越えてきています。このまま1.39ドルにタッチできるのかどうかに注目ですね。ECBは現行の政策を継続することを決めたようです。現状トレンドが継続するのかに注目したいですね。
ユーロ円は想定外に142円Midまで上昇しています。今日の陽線はかなり重要で、このまま明日引けるようだと方向感が変わるかもしれません。ドル円と同じく雇用統計後に継続するならトレンド転換、明日下げるならレンジに戻ります。明日は本当に注目の雇用統計になりそうです。

« リスクは引き続きあるものの・・・。 | トップページ | 【EURJPY】週明けに高値を維持できるかに注目! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/59249595

この記事へのトラックバック一覧です: 103円まで上昇も雇用統計後に維持できるか?:

« リスクは引き続きあるものの・・・。 | トップページ | 【EURJPY】週明けに高値を維持できるかに注目! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ