2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【USDJPY】下値が101円Midか、100円まで下げるかがポイントか? | トップページ | 【EURJPY】戻り高値か、それとも買い転換できるか? »

2014年2月19日 (水)

ユーロドルが更なる上伸なるか?

ドル円は102円Midを越えましたが、そこから上は重くなっています。問題はユーロドルがどこまで上がるかですね。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY]    Sell     102.50
     104.20
[EURUSD]
    Sell
   1.3800   1.3930 
[EURJPY]    Sell      141.00      1
42.00
ドル円は102円Midを越えてきましたが103円の乗せる勢いはなさそうです。高値がちょうど日足短期線のいちにありますので、今日の高値を越えないようだと再度下値を追う形になりそうです。
ユーロドルは1.37ドルMidまで上昇しています。次のターゲットは1.38ドルになりますが、そこから上を狙えるかどうかが重要です。今は手控えておきますが、1.38ドルにタッチしたらエントリーを考えたいですね。
ユーロ円も141円にワンタッチしています。日足では短期線を越えてきていますが、141円には日足の中期線が位置しており、これがレジスタンスになるかどうかが重要です。抑えられると134円まで下げますし、そうでないなら再度145円を目指す形になります。個人的にはドル円と一緒に下を向きそうに思いますが、もう少し動きを確認したいですね。141円を越えないとみて売りかけても良いと思いますが・・・。

« 【USDJPY】下値が101円Midか、100円まで下げるかがポイントか? | トップページ | 【EURJPY】戻り高値か、それとも買い転換できるか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/59160196

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロドルが更なる上伸なるか?:

« 【USDJPY】下値が101円Midか、100円まで下げるかがポイントか? | トップページ | 【EURJPY】戻り高値か、それとも買い転換できるか? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ