2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【USDJPY】103円乗せが焦点になりそう。 | トップページ | ドル円、ユーロ円は思ったほど下げない? »

2014年2月11日 (火)

まずは新FRB議長の発言に注意!

今日の東京市場はお休みでしたのでドル円は目立った動きになっていませんね。今日は新FRB議長であるイエレンさんの下院証言があります。バーナンキ氏のときも、荒れましたので、要注意ですね。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY]    Sell     103.00
     104.20
[EURUSD]
    Sell
   1.3700   1.3830 
[EURJPY]    Sell      140.50    1
42.00
ドル円は102円Lowにあった時間足中期線がサポートになって目先は戻りを試しています。ただ103円には日足の短期線・中期線が位置しており、上値を阻みそうな形です。個人的にももう一段下げると見ていますので、ココで戻り売りに入ろうと思っています。ただ何があるかわかりませんので、104円では撤退するようにしておきたいですね。
ユーロドルは時間足で上昇を続けています。前回の高値である1.37ドルLowを越えられるかどうかがポイントです。下値を切り下げていますので、上値も抑えられると見ていますが、仕掛けるのはしっかり止まってからですね。あまり無理する局面ではないと思いますので、ゆっくり目の仕掛けにしたいと思います。
ユーロ円もユーロドルに引っ張られて上昇しています。時間足では上値が伸びそうです。ただ140円Lowより上にはドル円と同じく日足短期線、中期線が位置していますので、ココから上は重そうに思えますね。そろそろ戻り売りを入れてもよさそうに思いますので、エントリーの準備をして待ちたいと思います。

日曜にも述べましたが週末にかけて荒れる要素が多くありますので上下ともに要注意です。

« 【USDJPY】103円乗せが焦点になりそう。 | トップページ | ドル円、ユーロ円は思ったほど下げない? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/59115785

この記事へのトラックバック一覧です: まずは新FRB議長の発言に注意!:

« 【USDJPY】103円乗せが焦点になりそう。 | トップページ | ドル円、ユーロ円は思ったほど下げない? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ