2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【USDJPY】日足では持ち合い継続だが、いつまで継続するか!? | トップページ | ユーロドルは上昇を続けるがドル円はレンジを維持。 »

2013年10月23日 (水)

雇用統計が悪かったものドル円は方向性なく。

雇用統計は悪かったですが、ドル円の下げは一瞬だけでしたね。ユーロドルが上に抜けていることからもリスクオンの流れになっているようです。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY]    SQ       96.50
       101.20
[EURUSD]
    Sell
   1.3700    1.3760 
[EURJPY]    Buy      135.00
   134.00
ドル円は98円割れまで下げたものの、下げ幅が限定的だったこともあり反発しています。ユーロドルがドル売りになっているために、上値も重そうですが下げそうにはありませんね。引き続きレンジ継続と見ています。
ユーロドルは1.37ドルHighまであがっています。雇用統計の悪化が上昇材料にされていますが、あくまで材料とされただけでタイミングを待っていた感がありますね。このまま1.39ドルHighを目指す流れになりそうですので、どこかで買ってもよさそうです。ただし、それ以上の上昇は難しいと思いますが・・・。
ユーロ円は135円に乗せてきています。相場感と違う動きとなっているので、しばらく手控えたいですね。138円程度まで上がる流れなのかもしれません。ユーロドルとあわせて上昇余地が出てくるかもしれませんので方向感を見極めたいと思います。

« 【USDJPY】日足では持ち合い継続だが、いつまで継続するか!? | トップページ | ユーロドルは上昇を続けるがドル円はレンジを維持。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/58436883

この記事へのトラックバック一覧です: 雇用統計が悪かったものドル円は方向性なく。:

« 【USDJPY】日足では持ち合い継続だが、いつまで継続するか!? | トップページ | ユーロドルは上昇を続けるがドル円はレンジを維持。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ