2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【USDJPY】持ち合い継続で、来週は下げに転じるか? | トップページ | ユーロドルも下落でレンジ継続! »

2013年8月28日 (水)

とりあえずドル円はレンジ下限へ!

ドル円は今までの下限である97円割れまで下げて反発していますね。一旦下げ止まりそうですので、売り方は一旦買い戻しになりそうです。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY]    SQ       96.80
       99.20
[EURUSD]
    SQ
    1.2750    1.3400 
[EURJPY]    SQ      129.50
   132.50
ドル円は97円割れまで下げたものの、そこから反騰しています。レンジブレイクにはならなかったようですね。シリア騒動などありますが、意外と97円が堅いのでとりあえず97-99円のレンジで対応です。
ユーロドルも1.34ドルが意外と重い感じが続いています。もう少し上を攻めに行くかと思っていたのですが、何度も跳ね返されていますね。1.32ドルまで下げれば別ですが、1.33ドル台で買っても値幅が取れそうにありません。こちらも目先は1.32-1.34ドルのレンジで対応ですね。
ユーロ円は唯一下げっぽい動きに見えますが、勢いが無いためエントリーはすこし迷いますね。132円まで上がれば別ですがそうでなければ手控えておきたいです。

シリア騒動でしばらく不透明な動きが続きそうです。ただ円高が一方的に進むようにも見えませんので、すこし様子見に回りたいですね。

« 【USDJPY】持ち合い継続で、来週は下げに転じるか? | トップページ | ユーロドルも下落でレンジ継続! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/58084299

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずドル円はレンジ下限へ!:

« 【USDJPY】持ち合い継続で、来週は下げに転じるか? | トップページ | ユーロドルも下落でレンジ継続! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ