2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【USDJPY】円安で引けたが選挙次第か? | トップページ | 【EURJPY】日足サポートラインまで下落、維持か?割り込むか? »

2013年7月26日 (金)

ユーロドルはあがらないが、ドル円は下降へ!

ユーロドルはレンジをブレイクしていませんが、ドル円は下げ始めましたね。そろそろ調整が入るのか?それとも調整できないのか?注目です!
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY]    Sell      98.50
    101.20
[EURUSD]
    SQ
    1.2750     1.3400 
[EURJPY]    SQ      128.0
0   134.00
ドル円は98円を一時割り込みました。上値が重いこともあり、一旦調整になりそうです。ただ大きく崩れるとも思えず、95円前後がまずは目処かと思います。そこから下はまだまだ遠いように思いますね。ただ思いのほか上値が重いですので、一旦94円割れまで押す局面も想定しておかなくてはいけません。とはいえ92円がせいぜいとは思いますが・・・。
ユーロドルは上げているものの、レンジをブレイクするには勢いがありませんね。夏休み相場になっているのかもしれませんが、あまり上値を追う形にも見えません。とありえずは上方向を志向していると思いますが1.34ドルを越えるかどうかは不透明に思います。無理せずに起きたいところです。
ユーロ円も下げてはいるものの日足ではまだ明確な方向感が見えません。時間足では下げているので128円程度までの調整は織り込んでも良いと思いますがそれ以上に進むかどうかは微妙です。週明けのユーロドルの動きに注目ですね。

« 【USDJPY】円安で引けたが選挙次第か? | トップページ | 【EURJPY】日足サポートラインまで下落、維持か?割り込むか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/57869984

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロドルはあがらないが、ドル円は下降へ!:

« 【USDJPY】円安で引けたが選挙次第か? | トップページ | 【EURJPY】日足サポートラインまで下落、維持か?割り込むか? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ