2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【EURJPY】弱い上昇が続くが・・・。 | トップページ | 【USDJPY】円安で引けたが選挙次第か? »

2013年7月21日 (日)

【EURUSD】トレンドレスで、エネルギー充填中?

ユーロドルはまったく動きらしい動きが見えません。特に7/11以降まったく動きらしい動きになっていませんね。
       [サポート][レジスタンス][トレンド]
[日足]1.2700     1.3500       SQ
[週足]1.2700     1.4300       SQ
ユーロドルは1.31ドルまで上がったものの1.32ドルに乗せる勢いもなく、実に動きの無い状態になっています。この傾向は7/11以降から始まっており、日足で見ても日足長期線を挟んでの動きに終始しているだけに見えますね。すでに夏休み相場になっているのかもしれませんが、こうも動かないと手が出ません。次の動きを見てから考えたほうがよさそうです。
テクニカルでは従来と同じく1.30ドルHighに位置する日足長期線を挟んだ持ち合いになっており、1.27-1.35ドルのブレイク待ちと見ています。週足で見た場合は上に一目の雲がありますので、若干上が重いのかもしれません。下抜ける場合は飛び乗ったほうが良いかもしれませんね。

« 【EURJPY】弱い上昇が続くが・・・。 | トップページ | 【USDJPY】円安で引けたが選挙次第か? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/57836433

この記事へのトラックバック一覧です: 【EURUSD】トレンドレスで、エネルギー充填中?:

« 【EURJPY】弱い上昇が続くが・・・。 | トップページ | 【USDJPY】円安で引けたが選挙次第か? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ