2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 強い雇用統計でドル買いがしばらく継続しそう! | トップページ | 【EURUSD】1.28ドル攻防からどちらに動くか? »

2013年7月 7日 (日)

【EURJPY】雇用統計も方向感を出せず!

ユーロ円は128円から129円Highまで戻して引けました。注目の雇用統計があったもののユーロ円としては方向感の欠ける流れのままですね。
       [サポート][レジスタンス][トレンド]
[日足]  120.50
        131.00        SQ
[週足]  115.80       134.00         SQ
ユーロ円は大きな流れの中ではブルっぽい流れですが、近々の動きでは明確な方向感が出ていません。ドル円、ユーロドルも勢いの良い動きとは行ってませんので、ユーロ円はしばらくトレンドがみえにくいのかもしれませんね。
テクニカル的に整理したいと思います。まず現在は一応ブルトレンドを継続していますね。振り返れば昨年の7月に底を打ってから大きく上昇を続けています。ただ週足ではMACDが反転しており、上値の重さはここにも現れています。日足でも131円を上抜けないとヘッドアンドショルダーの形になってしまいますので、少し注意が要りますね。金曜の雇用統計後の値動きからも売りでないのは確かですが、かといって買うにも勢いがなく手を出すのが躊躇われます。次のトレンドが見えるまでは休んだほうが得策のようです。

« 強い雇用統計でドル買いがしばらく継続しそう! | トップページ | 【EURUSD】1.28ドル攻防からどちらに動くか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/57741819

この記事へのトラックバック一覧です: 【EURJPY】雇用統計も方向感を出せず!:

« 強い雇用統計でドル買いがしばらく継続しそう! | トップページ | 【EURUSD】1.28ドル攻防からどちらに動くか? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ