2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ドル円の戻しはココまで?勝負はココから | トップページ | 思ったよりドル円の戻りが鈍い・・・。 »

2013年6月13日 (木)

ドル円下落が止まらず、売りの戻り待ち。

ドル円はあっという間に93円割れを示現しています。下げ止まらないですね。まあリスク回避が続いているのでしかたないですが・・・。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY]    Sell             97.00
   102.50
[EURUSD]
    Buy    
         1.3230   1.3000 
[EURJPY]    Sell                  129.0
0        132.00
ドル円は93円台まで下落していますが、そこから若干戻していますね。「山高ければ」の格言どおりですが下げのスピードも速いので中々乗っていけません。時間足では95円Midと97円にレジスタンスが位置しており、ココまでは戻しがあってもよさそうです。そこらを目処に戻り売りで攻めたいですね。
ユーロドルはじり高が続いており、1.34ドルが見えてきました。ただ勢いよく上がっている訳でもないので、一旦押し目を作ってパワーを溜めるような気もします。時間足の長期線が1.32ドルに位置していますので、そこまで押し目を待ちたいですね。
ユーロ円はドル円の下げと、ユーロドルのじり高にもてあそばれています。下げそうで下げず、戻りそうで上値を抑えられています。こちらも現状の125円では売りにくいので時間足でのレジスタンスが位置する129円まで待ちたいと思います。大きな流れは売りなので、戻り売り主体で考えましょう。

« ドル円の戻しはココまで?勝負はココから | トップページ | 思ったよりドル円の戻りが鈍い・・・。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/57586682

この記事へのトラックバック一覧です: ドル円下落が止まらず、売りの戻り待ち。:

« ドル円の戻しはココまで?勝負はココから | トップページ | 思ったよりドル円の戻りが鈍い・・・。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ