2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【USDJPY】週明けのヘッジファンドの仕掛けには注意! | トップページ | FOMCの結果を受けて、次の流れを見極める必要が・・。 »

2013年6月17日 (月)

すでにFOMCを睨んだ動きに突入か?

週明けのドル円は落ち着いた動きになりました。早起きしたかいがなかったですが、無難な立ち上がりになってとりあえず安心です。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY]    Sell             97.00
   102.50
[EURUSD]
    Buy    
         1.3100   1.3000 
[EURJPY]    Sell                      129.0
0        132.00
ドル円は95円割れでの動きに終始しています。主に94円で持合っている感じです。FOCM後に上に動くか、下抜けるかに注目ですね。一応97円程度がいったん重しになるかとおもいますが、日足では99円が本命のレジスタンスですね。下抜けるようなら92円台がターゲットになりそうです。そこではいったん買い戻ししたいと思います。
ユーロドルも1.33ドルMidを挟んだ動きになっています。ドル円と同じくFOMC待ちになっているようですね。こちらもどちらに動くか微妙ですが、下げても1.30ドルMid-1.31ドルが支えると思います。上抜けた場合は1.37ドルがターゲットでしょうか?
ユーロ円は若干戻していますが、128円に時間足のレジスタンスがあります。現状はまだまだ遠いですが、FOMC後にココを越えるようなら130円の日足レジスタンスまでの戻りを考えたいですね。それまでは様子見でよいと思います。

« 【USDJPY】週明けのヘッジファンドの仕掛けには注意! | トップページ | FOMCの結果を受けて、次の流れを見極める必要が・・。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/57613525

この記事へのトラックバック一覧です: すでにFOMCを睨んだ動きに突入か?:

« 【USDJPY】週明けのヘッジファンドの仕掛けには注意! | トップページ | FOMCの結果を受けて、次の流れを見極める必要が・・。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ