2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【EURJPY】130円に乗るかどうかが重要だが、少し遠い! | トップページ | 【USDJPY】先週に引き続き上げてきているものの・・・。 »

2013年6月30日 (日)

【EURUSD】一旦は小休止になりそうだが・・・。

ユーロドルは1.30ドル割れまで下げてから少し切り返しました。一旦小休止といった具合ですね。ここから上下どちらに動き出すかに注目ですね。
       [サポート][レジスタンス][トレンド]
[日足]1.3000     1.3500       ブル
[週足]1.2700     1.4300       SQ
先週のユーロドルは1.30ドルを上下に動いただけで明確な方向感は見えませんでした。来週も雇用統計ですので、週前半は明確な方向性が出にくいかもしれませんね。ただ雇用統計後には十分動く可能性がありますので、注意しておきたいと思います。
ユーロドルは日足長期線を割り込んでいるものの、大きく下落しているわけではありません。あくまでオーバーシュートの範疇と見ています。サポートは1.29ドルに位置しており、これを割り込むまでは売りになりにくいですね。一方で上値も1.34ドルを越えるまで、-場合によっては越えても-買い転換にはならないです。どちらかというと現状のどっちつかずな傾向が続くのかもしれません。

« 【EURJPY】130円に乗るかどうかが重要だが、少し遠い! | トップページ | 【USDJPY】先週に引き続き上げてきているものの・・・。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/57697047

この記事へのトラックバック一覧です: 【EURUSD】一旦は小休止になりそうだが・・・。:

« 【EURJPY】130円に乗るかどうかが重要だが、少し遠い! | トップページ | 【USDJPY】先週に引き続き上げてきているものの・・・。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ