2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【EURJPY】目先の安値を維持できるか? | トップページ | 【USDJPY】「山高ければ・・・」、ドル円らしい調整がスタート! »

2013年6月 9日 (日)

【EURUSD】ユーロブル継続!押し目買い継続!!

ユーロはファンダメンタルズを無視しての上昇を続けています。為替は株と違って相対的な動きをするので、こういった状態が継続する場合があります。動けば相場と思って注意したいですね。
       [サポート][レジスタンス][トレンド]
[日足]1.3050     1.3150       ブル
[週足]1.2700     1.4300       SQ
先週のユーロドルは目先高値であった1.32ドルMidをブレイクしました。これで日足長期線を支えにして上昇トレンドに入ったものと思われます。ユーロはファンダメンタルズが弱いものの、出口戦略に傾倒しつつあるFRBのドルとの間で相対的に差が縮まっているものと思われます。しばらく上昇を続ける可能性がありますので、安易な売りは避けたいですね。一方で南欧危機は去っていません。東欧にまで拡大しつつあるとも云われており、年後半には再燃すると思います。短期・中期的には上昇と見ていますが、いつリスクオンになっても良いようにしておきたいですね。
テクニカル的には1.30ドルLowに日足長期線が位置しています。ココが支えになるでしょうから、押し目を積極的に拾って行きたいところです。ただ1.31ドルでだいぶ揉みあいましたので、そこから下まで押し局面はなさそうです。雇用統計後ももう少し押しても良かったのですが1.32ドルを維持しており、1.31ドル台がせいぜいな気もします。上値は1.37ドルが目先の目標になりそうです。

« 【EURJPY】目先の安値を維持できるか? | トップページ | 【USDJPY】「山高ければ・・・」、ドル円らしい調整がスタート! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/57555531

この記事へのトラックバック一覧です: 【EURUSD】ユーロブル継続!押し目買い継続!!:

« 【EURJPY】目先の安値を維持できるか? | トップページ | 【USDJPY】「山高ければ・・・」、ドル円らしい調整がスタート! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ