2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ドル売り傾向でユーロは上昇できるか? | トップページ | 株式相場は乱高下!為替も調整局面か? »

2013年5月22日 (水)

相場よ!私は帰ってきた!!

リアルが忙しくて、10日以上ぶりの更新です。待っていた方もそうでなかった方もお久しぶりです。平日でここまで空いたのはブログ初めて初めてかもしれません。いいつつ普段どおりに更新していきます。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]

[USDJPY] Buy 102.00   98.80
[EURUSD]
Buy
1.2900 1.2750 
[EURJPY] Buy  130.5
0    124.00
ドル円は103円に乗せてきていますね。100円を突きつけてから調整されず102円台を維持していますのでさらに上伸する形となっていますね。日足サポートは98.80にありますので、ここを割れないと売りになりません。102円Lowで一旦買って103~104円で利食いが基本戦術ですね。
ユーロドルは1.28まで下げてから一旦戻しになっています。時間足では買い転換、日足ではレンジですね。再度1.31ドル程度までは戻しそうですので、1.29ドル割れがあれば一旦買っていきたいと思います。唯一の心配はFRBの議会証言ですね。振らされる可能性はありますので、証言まで待ってもよいかもしれません。
ユーロ円は133円Midまで上がってきていますので、そのまま140円方向にいきそうな流れですね。目指すは138円になるかもしれません。とりあえずは売れないので、買いに回りたいですね。

とりあえずドル買い、ユーロ買いが続くと見ていますがバーナンキ総裁の議会証言があります。内容によっては上下しそうですので押し目を作るようなら買っていくのが良いと思いますが、上がり過ぎる場合は一旦スルーして押すのを待ちたいですね。

« ドル売り傾向でユーロは上昇できるか? | トップページ | 株式相場は乱高下!為替も調整局面か? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/57439106

この記事へのトラックバック一覧です: 相場よ!私は帰ってきた!!:

« ドル売り傾向でユーロは上昇できるか? | トップページ | 株式相場は乱高下!為替も調整局面か? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ