2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ドル円は98円が重い展開が続く! | トップページ | 【EURJPY】再び130円に乗せてくるか? »

2013年5月 1日 (水)

ドル売り継続でFOMC突入か?

ドル円をはじめユーロドルもドル売りが続いています。本日はFOMCがありますし、雇用統計を控えてトレンドが継続するか注目です。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Sell         97.50    98.80
[EURUSD]
Buy
1.3250 1.3050 
[EURJPY] Buy  128.5
0    127.00
ドル円は97円Midでうろうろですね。本命は96.80ですが、そちらに向かってじりじり下げています。日足でのサポートである短期線を割り込んでおり、現状のままでは下げ転換しそうです。早急に98円を回復できなければまずい流れですね。
ユーロドルも1.32ドルに乗せています。一応レンジブレイクしましたので、買いに回りたいと思います。S/Lを1.30ドルMidにおいて下がったところ待ちたいですね。ダマシになるかもしれませんが日足でも買いの流れになっていると思いますので目を瞑って勝負です。
ユーロ円は買い転換していますが、問題は129円にある時間足レジスタンスを越えられるかどうかですね。ここを越えられないようなら、ブルというよりレンジの動きに近いと思います。特にドル円が弱いとなると買いではついていけませんね。

« ドル円は98円が重い展開が続く! | トップページ | 【EURJPY】再び130円に乗せてくるか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/57289045

この記事へのトラックバック一覧です: ドル売り継続でFOMC突入か?:

« ドル円は98円が重い展開が続く! | トップページ | 【EURJPY】再び130円に乗せてくるか? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ