2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【USDJPY】日銀の逆襲でドル円高騰だが・・・。 | トップページ | ユーロドルは堅調に戻し、ドル円は方向感が見えず! »

2013年4月 8日 (月)

ドル円は99円に到達、ユーロ円も再上昇へ

週明けのドル円は99円まで上昇しています。ユーロ円も同様に高値更新しており、再度上昇コースに入ったようですね。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Buy         95.00    93.50
[EURUSD]
Buy       
1.3000    1.2700 
[EURJPY] Buy         127.5
0    125.00
ドル円は99円にワンタッチしており想定よりも早い上昇となっています。素直に考えればこのまま100円に乗せる流れになると思いますが、今からついて行くのは少しつらいですね。ただ売るに売れない状況です。個人的には上値は限られると見ていますので、今回はスルーしておきます。
一方でユーロドルは
1.30ドルまで上昇しています。もう少し調整が入るかな?と思ったのですが、思いのほか調整せずに上げています。時間足短期線を越えてきていますので、一応買いで入りたいですね。とりあえずは1.31ドルMidまで上がったら、そこでの動きに注目したいと思います。
ユーロ円は127円Highをクリアして128円まで上がってきています。高値更新していますので、このまま上昇コースに入ったと見ています。高い気もしますが買いでついて行きたいですね。とりあえずは130円がターゲットでしょうか?

« 【USDJPY】日銀の逆襲でドル円高騰だが・・・。 | トップページ | ユーロドルは堅調に戻し、ドル円は方向感が見えず! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/57133203

この記事へのトラックバック一覧です: ドル円は99円に到達、ユーロ円も再上昇へ:

« 【USDJPY】日銀の逆襲でドル円高騰だが・・・。 | トップページ | ユーロドルは堅調に戻し、ドル円は方向感が見えず! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ