2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 不自然に動かない相場・・・。 | トップページ | 方向感は出ずに週末モードへ! »

2013年3月13日 (水)

ドル買いが続くが、トレンドになるか?

ドル円はじりじり上げていますね。ユーロドルは安値更新となっていますがトレンドとなるかに注目したいです。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Buy          95.10    93.00
[EURUSD]
Sell       
1.3100    1.3200 
[EURJPY]  Buy         123.6
0    123.00
ドル円は再び96円台に乗せてきていますが定着できてはいません。定着できればもう一段上が見えてきますが、そうでないなら93円Mid程度までは下押ししそうな形になっています。明確な方向感が出ていませんので、あまり期待せずに軽めに仕掛けたいですね。
ユーロドルは1.29ドルLowまで下げてきています。1.28ドルMidには日足長期線がありますので、ココを目指して下げてもよさそうではあります。ただそこまでの勢いがなさそうにもおもいますので、もう少し待ちたいですね。日足のサポートである長期線を割り込むと面白くなりますが、現時点ではどうなるか不明です。サポートされれば再度上昇の形になりますので注意ですね。
ユーロ円は125円にある時間足短期線に上値を阻まれています。123円に位置する長期線までは下げる形かもしれませんがそこからどちらに動くかが重要ですね。123円Lowを割り込むようなら121円割れまで調整が入るパターンです。そこからは再度日足サポートを割り込むかどうかの勝負になります。こちらも高いだけに動き出したら激しくなりそうですので注目ですね。

« 不自然に動かない相場・・・。 | トップページ | 方向感は出ずに週末モードへ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/56950060

この記事へのトラックバック一覧です: ドル買いが続くが、トレンドになるか?:

« 不自然に動かない相場・・・。 | トップページ | 方向感は出ずに週末モードへ! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ