2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【USDJPY】高値更新も引き続き上値が重く見えるが・・・。 | トップページ | キプロスは法案を否決だが、影響は限定的。 »

2013年3月18日 (月)

やはりキプロスが重しとなっているが・・・。

週明けはやはりキプロスの件が重石となって始まっています。このままサポートを下抜けるのか、それとも耐えるのかが注目となりますね。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Sell         94.00    96.00
[EURUSD]
Buy       
1.2860    1.2700 
[EURJPY]  Sell        121.0
0    123.50
ドル円はファンドの仕掛けで早朝に93円を見たようですが、そこからは戻しています。ただし東京時間の安値はちょうど日足サポートまで下げていますので、そこを維持できるかどうかが今週のポイントですね。割り込めば売り、維持できれば買いでよいと思いますが今日のNYがどのようになるかに注目です。ただ水曜日は東京が休日ですので明日は手を出さないほうが良いかもしれませんが・・・。
ユーロドルも安値を更新してのスタートとなっていますが、1.28ドルMidの日足長期線は維持しており、売りになってはいません。割れれば売りになるかもしれませんので、もう少し様子見ですが安値を維持する場合は反騰の懸念もあります。現状1.31ドルLow-Midがレジスタンスになっていますので、1.28ドルMidとどちらを先に抜けるかに注目しておきたいですね。
ユーロ円もサポートである日足中期線まで下落しています。ただしそこから短期線まで反発しており、まだ下げになっていません。逆に言えば本日安値を切るうごきになるなら要注意ということです。現状サポートは121円Midにレジスタンスは123円に位置しており、これのブレイク待ちとなりそうです。MACDとRSIも微妙な動きになっており、上記をブレイクするまでは手出し無用と思います。

キプロスの一件が市場に織り込まれるまでは少し掛かると思います。ただしこの後の動きは4月以降を占う上で重要だと思いますのでしっかり見ておきたいですね。

« 【USDJPY】高値更新も引き続き上値が重く見えるが・・・。 | トップページ | キプロスは法案を否決だが、影響は限定的。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/56984988

この記事へのトラックバック一覧です: やはりキプロスが重しとなっているが・・・。:

« 【USDJPY】高値更新も引き続き上値が重く見えるが・・・。 | トップページ | キプロスは法案を否決だが、影響は限定的。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ