2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ドル買いが続くが、トレンドになるか? | トップページ | 【EURJPY】日足短期線を上抜けたものの未だ持合が継続か? »

2013年3月15日 (金)

方向感は出ずに週末モードへ!

ドル円、ユーロドルともに上値を伺っていますが、大きくレンジを逸脱しそうにありません。レンジをブレイクすることなく週を跨ぐことになりそうです。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Buy          95.50    94.00
[EURUSD]
Sell       
1.3100    1.3200 
[EURJPY]  Buy         124.0
0    123.00
ドル円は96円台でウロウロしていますが時間足で方向感がなくなっています。日足でもトレンドレスの流れに近づいているようです。とりあえず週明けの動きを確認してからですが、下は95円を割れると流れが変わるかもしれません。逆に買いは97円を越えるまでは期待できないですね。
ユーロドルは1.31ドルまで上昇していますがそこから反落しており、流れはまだ出ていませんね。時間足的には1.29-1.31ドルのレンジ待ちとなっています。日足的にも長期線の位置する1.28ドルMidが下値を支えており、上値は短期線が1.31ドルMidにあり上値を阻んでいます。ブレイクまで少し時間が掛かるかもしれませんがブレイク待ちがよさそうです。
ユーロ円は高値を更新しており買い優勢のまま進んでいます。125円にある時間足短期線が下値を支えています。長期線も124円に位置しており、堅い形です。ただ上値も126円で三度抑えられており、来週早々に越えていけるなら良いのですが逆なら注意を払いたいですね。押し目を拾うのは正解と思いますが、あまり我慢すると危険かもしれません。とりあえず週明けまで待って126円を越えるかどうかに注目です。

« ドル買いが続くが、トレンドになるか? | トップページ | 【EURJPY】日足短期線を上抜けたものの未だ持合が継続か? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/56962046

この記事へのトラックバック一覧です: 方向感は出ずに週末モードへ!:

« ドル買いが続くが、トレンドになるか? | トップページ | 【EURJPY】日足短期線を上抜けたものの未だ持合が継続か? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ