2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【USDJPY】ドル円反騰で高値更新が続く! | トップページ | ドル買いが続くが、トレンドになるか? »

2013年3月11日 (月)

不自然に動かない相場・・・。

各通貨不自然に動きませんね。ドル円は96円Lowで、ユーロドルhじゃ1.30ドルを挟んで狭いレンジで推移しています。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Buy          94.50    93.00
[EURUSD]
Sell       
1.3060    1.2900 
[EURJPY]  Buy         124.6
0    123.00
ドル円は96円Lowに位置しています。上昇パターンなはずですが雇用統計後の高値を越えておらず小動きに終始しています。方向感が出ておらず手を出すと危なそうですね。雇用統計後の動きだけを見ると上昇に見えますが、高値であることは間違いないので買いでついていくとしても小回りが利くようにしておきたいと思います。次の流れがでるまで少し待機です。
ユーロドルも1.30ドルを挟んで狭いレンジで動いているだけです。本日のNYカットで大きなOPがあるとの噂も出ていますが、それが関係しているのかどうか?日足でももみ合いの形が継続していますので、もう少し手を出さずに待ちたいと思います。下げてもおかしくありませんが、動き出すまでは手控えたいと思います。
ユーロ円は動かないドル円とユーロドルのおかげでまったく動いていません。こちらは125円に挟んだ動きですが動きませんね。日足では買いの形ですがドル円と同じく方向感が出るまでが様子見がよさそうです。

各通貨雇用統計後の流れが見えない状況です。ちょっと手を出すのはリスクが高そうですので、動きが明確になるまで待ちたいですね。

« 【USDJPY】ドル円反騰で高値更新が続く! | トップページ | ドル買いが続くが、トレンドになるか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/56937174

この記事へのトラックバック一覧です: 不自然に動かない相場・・・。:

« 【USDJPY】ドル円反騰で高値更新が続く! | トップページ | ドル買いが続くが、トレンドになるか? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ