2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【USDJPY】じりじり上値を抑えられているが・・・。 | トップページ | ユーロドルは上値が重し、ドル円は下げ渋りが続く! »

2013年3月27日 (水)

ドル円は売りシグナル点灯!ユーロドルも下げ始めか?

月曜は更新できずにもうしわけありませんでした。そんな中ドル円は93円台まで下落しており、売りシグナル点灯です。ユーロドルもじり安が続いており、危うい形になってきました。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Sell         94.50    96.50
[EURUSD]
Sell       
1.2900    1.3100 
[EURJPY]  Sell        122.6
0    125.00
ドル円は昨日93.80を割り込んだことで売りスタートの形となっています。一旦94円回復も時間足の長期線に上値を阻まれており買いの形にはほど遠い形ですね。95.50-96.00程度にS/Lをおいて売りを仕掛けたいと思います。とりあえずは92円Midがターゲットになります。
ユーロドルも日足長期線を割り込んでおり売りになりかかっていますね。戻りを見ないといけませんが1.30ドルが回復できないようだと本格的な売り気配になるかもしれません。7月程度まで上がると見ていましたが、キプロスの件が影をおとしつつありますね。要注意です。
ユーロ円も上値が重くなっており、123円にある日足短期線を明確に割り込んでいます。一旦売りスタートになっていますので、こちらも戻りがあれば叩きに回りたいですね。戻さないにしても流れが下げになっていますので、追撃を考えないといけません。戻りの目処はまず121円Lowと122円Mid程度になります。流れを見ながらの対応になりますが121円で売って売りあがりもありだとおもいますので積極的に仕掛けたいですね。

« 【USDJPY】じりじり上値を抑えられているが・・・。 | トップページ | ユーロドルは上値が重し、ドル円は下げ渋りが続く! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/57047020

この記事へのトラックバック一覧です: ドル円は売りシグナル点灯!ユーロドルも下げ始めか?:

« 【USDJPY】じりじり上値を抑えられているが・・・。 | トップページ | ユーロドルは上値が重し、ドル円は下げ渋りが続く! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ