2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ドル円は売りシグナル点灯!ユーロドルも下げ始めか? | トップページ | 【EURJPY】とりあえずは118-123円での動きとなりそう! »

2013年3月29日 (金)

ユーロドルは上値が重し、ドル円は下げ渋りが続く!

本日はイースター休暇でロンドン以降は休場ですね。既に動きは少なくなっていますが、現状確認を含め整理したいと思います。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Sell         94.50    96.50
[EURUSD]
Sell       
1.2900    1.3100 
[EURJPY]  Sell        122.6
0    125.00
ドル円は94円前後で推移を続けています。形としては売りになっていますが93円を下抜けるかどうかが目先のポイントです。同位置には日足中期線が位置しており、ココで下げ止まると再度上昇になります。下抜けた場合は90円割れまで調整になりそうですので、買う場合は注意です。
ユーロドルは1.28ドルMidにある日足長期線を下抜けています。問題は再度ココを上抜けることができるか、それともレジスタンスとして抑えられるかです。現状位置は週足の雲上限でもあり上抜けできれば7月へ向けて再上昇が見込めます。逆に抑えられるようならしばらくも見合いが続くことになりますね。その場合は1.26-1.30ドル程度で膠着しそうです。来週は上記どちらの動きになるか注目ですね。
ユーロ円はロンドン時間からまったく動いていませんね。日足では123円にあった日足短期および中期線を割り込んでおり、調整模様となっています。とりあえずは118円にある中長期線まで下げそうですが、そこで止まらなければ長期線が位置する108円まで下げる可能性が出てきますね。ただその場合は、ドル円も下げるはずですので、そちらを見ながら考えたいですね。
とりあえずは週明けのロンドンに注目です。新年度になることでフローも変わる可能性がありますので注目しておきたいですね。

« ドル円は売りシグナル点灯!ユーロドルも下げ始めか? | トップページ | 【EURJPY】とりあえずは118-123円での動きとなりそう! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/57063424

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロドルは上値が重し、ドル円は下げ渋りが続く!:

« ドル円は売りシグナル点灯!ユーロドルも下げ始めか? | トップページ | 【EURJPY】とりあえずは118-123円での動きとなりそう! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ