2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【EURJPY】とりあえずは118-123円での動きとなりそう! | トップページ | 【USDJPY】本格的な調整となるか?それとも押し目に過ぎないか? »

2013年3月31日 (日)

【EURUSD】日足長期線が上値を阻むなら急落注意!

ユーロドルは思ったより上値が重いですね。1.28ドルMidに位置する日足長期線への動きがどうなるかがポイントです。新年度になりますのでそういった動きになるかも注目ですね。
       [サポート][レジスタンス][トレンド]
[日足]1.2750    1.2960     ベア

[週足]1.2000    1.4300     SQ
ユーロドルは日足長期線を割り込んだまま上値が重くなっており、反発地合になっていませんね。逆に1.28ドルを割り込んで走る訳でもなく、方向感が出ているとはいい難い形になっています。キプロス問題は概ね市場が織り込んだ形になっていますが、イタリアが再度総選挙になりそうですので、また一息とはいきそうにありません。ただVIX指数が悪化している訳でもありませんので、大事にならないと市場は見ているようです。
さてテクニカル的には1.28ドルMidに位置する日足長期線が重要で、ココを早々に越えないと反発できなくなります。ココを越えても本命は1.29ドルMidの日足短期線であり、ココを越えて初めてブル転換になりますね。逆に上記レジスタンスに上値を抑えられるようだと再度下値も模索することになります。その場合のターゲットは1.26ドルで、急落することもありますので注意ですね。
週足では1.28ドルにある一目の雲上限が下値を支えています。ココを終値で維持できれば良いですが、維持できなくなると調整色が更に強まりますね。

« 【EURJPY】とりあえずは118-123円での動きとなりそう! | トップページ | 【USDJPY】本格的な調整となるか?それとも押し目に過ぎないか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/57074077

この記事へのトラックバック一覧です: 【EURUSD】日足長期線が上値を阻むなら急落注意!:

« 【EURJPY】とりあえずは118-123円での動きとなりそう! | トップページ | 【USDJPY】本格的な調整となるか?それとも押し目に過ぎないか? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ