2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ユーロドルは上値が重し、ドル円は下げ渋りが続く! | トップページ | 【EURUSD】日足長期線が上値を阻むなら急落注意! »

2013年3月31日 (日)

【EURJPY】とりあえずは118-123円での動きとなりそう!

ユーロ円は上値を日足短期線に抑えられる展開となっています。下にある日足中長期線が支えられるかどうかがポイントですね。
       [サポート][レジスタンス][トレンド]
[日足]  118.00
    123.00    ベア
[週足]    99.80    128.00     SQ
ユーロ円は123円にあった日足短期線をブレイクして調整になっています。次のターゲットは118円に位置する日足中長期線で、これが支えられないようだと108円の日足長期線までの調整となりますね。ドル円の動向が鍵になるかとは思いますが、ユーロドルにも注意を払いたいところです。時間足では動きが少なくなっていますので、この後どうなるかわかりませんが122円ジャストに時間足長期線が位置しています。ココまで上がるようなら戻り売りでエントリーしたいですね。積極的に行くなら121円から売りあがっていくのも良いかもしれません。その場合のS/Lは123円Mid-124円程度に取っておきたいところです。週足でもMACDが反転していますので、118&119円ブレイクは追撃に回りたいと思います。

« ユーロドルは上値が重し、ドル円は下げ渋りが続く! | トップページ | 【EURUSD】日足長期線が上値を阻むなら急落注意! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/57073978

この記事へのトラックバック一覧です: 【EURJPY】とりあえずは118-123円での動きとなりそう!:

« ユーロドルは上値が重し、ドル円は下げ渋りが続く! | トップページ | 【EURUSD】日足長期線が上値を阻むなら急落注意! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ