2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 雇用統計を控えて小動きだが、動き出したら注意! | トップページ | 【EURJPY】日足での反発が本当かどうか確認する必要! »

2013年3月 8日 (金)

ドル円は95円をブレイクだが、ユーロドルも流れが変わるか?

ドル円は95円Midを抜けています。ユーロ円も同じく上伸していますね。一方でユーロドルは1.31ドルまで戻したものの、そこまでで動きを止められています。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Buy          94.50    93.00
[EURUSD]
Buy       
1.3230    1.2950 
[EURJPY]  Buy         124.6
0    123.00
ドル円は95円にあったS/Lをたたいて上伸を続けています。どこまで上がるんでしょうかね。とりあえず雇用統計前に上がっているので、結果に関わらず発表後も継続すると見ています。どこまで上がるかに注目ですね。
ユーロドルは1.31ドルまで反発も上値を抑えられています。ただ下げにくくなっていますので、雇用統計後の動きには注目しておきたいところです。1.32ドルを越えて行くような流れならばトレンドが変わるでしょうから注意ですね。逆に下げるようなら1.28ドル程度まで下げ余地が残っていますので、一旦ターゲットになりそうです。
ユーロ円はドル円に引っ張られて上昇しています。日足で持合だったのですが123円の上辺を越えたことで上離れていますね。次のターゲットは128円ですので、そこまで上がっていけるか注目したいところです。

ドル円、ユーロドルともに売りかけていたのですが、ドル円が上値更新しましたのですべてのポジションを一旦クローズしています。雇用統計後の動きを見ながら、再度エントリーを考えたいですね。

« 雇用統計を控えて小動きだが、動き出したら注意! | トップページ | 【EURJPY】日足での反発が本当かどうか確認する必要! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/56914963

この記事へのトラックバック一覧です: ドル円は95円をブレイクだが、ユーロドルも流れが変わるか?:

« 雇用統計を控えて小動きだが、動き出したら注意! | トップページ | 【EURJPY】日足での反発が本当かどうか確認する必要! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ