2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【EURUSD】再上伸も不安定な動きに注意か? | トップページ | ドル円は上伸が続くがユーロドルは反落! »

2013年2月 3日 (日)

【USDJPY】節分天井、彼岸底になるか?

ドル円は調整らしい調整も入らずに93円手前まで上伸しています。雇用統計後も上げており、株価の上昇からももう一段上げそうですね。ただ上がり速度が速すぎるのは間違いなく、いつ調整が入るかわからないことが問題ですね。
    [サポート][レジスタンス][トレンド]
[日足] 89.50    95.20      ベア

[週足] 77.50   95.20      ベア
ドル円は93円手前まで上伸しました。イマイチな雇用統計にもかかわらず上伸を続けており、リスクオフの流れが継続していますね。来週もこの流れが継続すると思いますので、次のターゲットは95円前後になります。一方で株価を含めて相当上伸していますので、調整が入ってもおかしくはない状態で上げ続けています。とりあえずS/Lを遠くにおいて小さめなポジションで買いでついていくしかなさそうです。株価的には節分天井ということが気になりますが、そういった流れになるかどうかは不明瞭ですし、またその流れになってから考えればよいと思います。

« 【EURUSD】再上伸も不安定な動きに注意か? | トップページ | ドル円は上伸が続くがユーロドルは反落! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/56690071

この記事へのトラックバック一覧です: 【USDJPY】節分天井、彼岸底になるか?:

« 【EURUSD】再上伸も不安定な動きに注意か? | トップページ | ドル円は上伸が続くがユーロドルは反落! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ