2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 日経上伸でドル円は94円へ、ユーロドルは上値を抑えられる。 | トップページ | 【EURJPY】調整入りの分水嶺である121円を維持できるか? »

2013年2月 8日 (金)

ユーロドルは下げ止まりだが、ドル円は調整入り?

昨日からユーロドルは下げ始めていますね。ドル円も時間足で下を向いていますので、今日は調整して引けるかもしれません。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Buy          89.70    86.00
[EURUSD]
Sell       
1.3530    1.3650 
[EURJPY] Buy         120.0
0    118.00
ドル円は92円Highにあった時間足サポートを割り込むと92円Lowまで調整しています。日足のサポートは91円割れにありますので、もう少し下げ余地がありますね。ただスピードは速くありませんので、そこまで下げるなら来週になりそうです。日足ではダイバージェンスになっていますので、調整が深くなるようなら売りにまわるのも面白いかと思います。
ユーロドルは1.34ドルを挟んだ狭いレンジで動いています。昨晩のECB会見以来急激に下げたものの同水準での推移になっていますね。日足では1.31-1.32ドルまでの調整が入ると見ています。とりあえず来週に期待しておきたいですね。
ユーロ円はドル円に釣られて123円Midまで下げています。時間足でも125円にあったサポートを割り込んでの推移となっていますので、日足サポートの位置する122円割れまでは調整が入ってもおかしくありませんね。MACDも反転しそうであり、RSIも下げ始めていますので売ってからどこまで下げるか様子見かと思います。

« 日経上伸でドル円は94円へ、ユーロドルは上値を抑えられる。 | トップページ | 【EURJPY】調整入りの分水嶺である121円を維持できるか? »

コメント

ドル円は調整と見たほうがよさそうな気配ですね。押し目を狙っていこうかと思いましたが、なるほど売りで仕掛けるのも面白そうですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/56724268

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロドルは下げ止まりだが、ドル円は調整入り?:

« 日経上伸でドル円は94円へ、ユーロドルは上値を抑えられる。 | トップページ | 【EURJPY】調整入りの分水嶺である121円を維持できるか? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ