2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【USDJPY】節分天井、彼岸底になるか? | トップページ | 日経上伸でドル円は94円へ、ユーロドルは上値を抑えられる。 »

2013年2月 4日 (月)

ドル円は上伸が続くがユーロドルは反落!

ドル円は83円に乗りましたがそのまま上抜けずにいますね。ユーロドルは大きく下げており、2/Mへふけて調整になるかどうかに注目です。
足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Buy          89.70    86.00
[EURUSD]
Sell       
1.3550    1.3650 
[EURJPY] Buy         120.0
0    118.00
ドル円は93円に乗せたもののその後は時間足に押されています。ただ日足では高値更新ですので、まだブルトレンドと見ています。91円Midを割れば調整にはいるかもしれませんが、まずは押し目と見ておきたいですね。
ユーロドルは1.35ドルMidまで下げていますね。ココのところ月初めに調整が入りつつも、上昇を維持する形をしていますので2月に入った今、調整になるかもしれません。心配なら1.30ドルMid~1.31ドルMidまで押し目を待っても良いですが、積極的にまわすなら1.35ドルMidで一旦売って様子見ですね。
ユーロ円はまだブルを継続しています。ユーロドルが大きく下げるなら話は別でしょうが、現状は買いのかたちのままですね。とりあえずは124円Mid程度の押し目は想定しておき、そこを割り込むなら日足サポートの120円を目指すと見ています。そこから下は流れ次第と思いますので、まず120円台での動きに注目ですね。

« 【USDJPY】節分天井、彼岸底になるか? | トップページ | 日経上伸でドル円は94円へ、ユーロドルは上値を抑えられる。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/56698874

この記事へのトラックバック一覧です: ドル円は上伸が続くがユーロドルは反落!:

« 【USDJPY】節分天井、彼岸底になるか? | トップページ | 日経上伸でドル円は94円へ、ユーロドルは上値を抑えられる。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ