2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【USDJPY】週足での上ヒゲが天井となるか? | トップページ | ユーロドルが上向きに変われるか? »

2013年2月11日 (月)

先週末の巻き戻しでスタートだが・・・。

ドル円は92円Midから93円Midまで戻しています。NYカットに絡み92.50にオプションがあるそうなので、その向きが買い上げているのかもしれませんね。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Buy          90.70    86.00
[EURUSD]
Sell       
1.3530    1.3650 
[EURJPY] Buy         122.0
0    118.00
ドル円は92円Midから93円Midまで戻しています。93.60に時間足のレジスタンスラインがありますので、ココを越えていくかどうかに注目ですね。越えれば基本的に新高値と見ますが、越えられないようなら上昇は覚束ないですね。特にNYカット以降にどうなるか中止したいところです。
ユーロドルは.34ドルまで上昇していますが、どちらかというと方向感が無いと言ったほうが良いですね。1.34ドルに定着できれば1.35ドルLowまで戻しても良いかもしれませんが、現状は見込み薄です。ただ本日はユーロ圏で会合があるため、突発的な発言には注意が必要かもしれません。
ユーロ円はドル円とユーロドルの上げで大きく戻しています。125円にある時間脚の長期線まで上昇していますので、ココを上抜けるかどうかが重要ですね。ココを越えれば126円が見えますが、なかなか上値追いは難しそうに見えます。売り買いどちらにしてももう少し見てから仕掛けたほうがよさそうに思います。

« 【USDJPY】週足での上ヒゲが天井となるか? | トップページ | ユーロドルが上向きに変われるか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/56746435

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末の巻き戻しでスタートだが・・・。:

« 【USDJPY】週足での上ヒゲが天井となるか? | トップページ | ユーロドルが上向きに変われるか? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ