2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ユーロドルが上向きに変われるか? | トップページ | 【EURJPY】日足での調整入りかどうかがポイント! »

2013年2月15日 (金)

リスクオンの巻き戻しが続く!

ドル円、ユーロドルともに緩やかな下げが続いています。年末からのリスクオンの巻き戻しが起こっているようですね。短期的な調整になりそうです。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Sell          93.00    94.20
[EURUSD]
Sell       
1.3400    1.3650 
[EURJPY] Sell         125.2
0    127.50
ドル円は92円台に下落していますね。日足でMACDが反転しており、時間足でも上値が重くなってきました。目先どこまで下げるかわかりませんが、短期的には下げ方向と見ておきたいですね。上値で売り待ちをしておきたいと思います。
ユーロドルは日足短期線を断ち切って下げており、想定している中期線への調整になりそうです。1.32ドルまで調整が入ると思いますが、そこから下は難しいと思いますので、来週以降に買戻しを考えないといけませんね。ただ現状は下げ余地がありますので、そこまで値幅をとりに行きたいと思います。
ユーロ円は散々振り回してくれましたが、結局下げていますね。ただドル円がゆっくりとしたさげなので、ユーロ円も急激に下げそうにはありません。とりあえず戻りを叩きたいとおもいますので、タイミングを計りたいですね。125円前後まで待って仕掛けたいと思います。

« ユーロドルが上向きに変われるか? | トップページ | 【EURJPY】日足での調整入りかどうかがポイント! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/56773325

この記事へのトラックバック一覧です: リスクオンの巻き戻しが続く!:

« ユーロドルが上向きに変われるか? | トップページ | 【EURJPY】日足での調整入りかどうかがポイント! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ