2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ドル円は上伸が続くがユーロドルは反落! | トップページ | ユーロドルは下げ止まりだが、ドル円は調整入り? »

2013年2月 6日 (水)

日経上伸でドル円は94円へ、ユーロドルは上値を抑えられる。

ドル円は94円にタッチしましたが、ユーロドルはやや上値を抑えられていますね。
足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Buy          89.70    86.00
[EURUSD]
Sell       
1.3550    1.3650 
[EURJPY] Buy         120.0
0    118.00
ドル円は94円にワンタッチしていますがそこからは調整気味に下げています。時間足では92円High-93円程度にサポートがありますが、ココを割り込むまでは売りにならないですね。高いとは思いつつも踏み上げていますので、売りはもう少し待ちたいと思います。買いでついていきたいところですが、こちらも過度な期待は避けておきたいところです。
ユーロドルは1.35ドル割れから反発も1.36ドルに乗せきれずにずるずる下げています。1.34ドルMidを再度割れると日足での調整色が強まるでしょうから、少し注意ですね。日足調整なら1.31-1.32ドル程度までは考えておきたいですね。
ユーロ円もドル円と同じく上昇を継続していますが、上値が詰まってきていますね。まだ売りに回る必要は無いと思いますが、逃げ出す準備は必要になりそうです。124円に時間足サポートがありますので、ココを割り込むか?維持できるかがまずはポイントになりそうです。
ポジション
(1)EURUSD Sell 1.3515 (S/L 1.3630)


« ドル円は上伸が続くがユーロドルは反落! | トップページ | ユーロドルは下げ止まりだが、ドル円は調整入り? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/56712402

この記事へのトラックバック一覧です: 日経上伸でドル円は94円へ、ユーロドルは上値を抑えられる。:

« ドル円は上伸が続くがユーロドルは反落! | トップページ | ユーロドルは下げ止まりだが、ドル円は調整入り? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ