2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【EURUSD】1.34ドル乗せで上昇継続! | トップページ | ドル円、ユーロドルともに小安い展開。 »

2013年1月14日 (月)

【USDJPY】90円が目前だがロンドン時間以降に期待!

ドル円は89円に乗せてきました。引き続き円安基調になっていますね。今日の東京は祝日ですので、ロンドン時間以降に期待です。
    [サポート][レジスタンス][トレンド]
[日足] 86.20    90.20      ベア

[週足] 77.50   90.20      ベア
ドル円は89円に乗せてきました。引き続きアベノミクスに寄せる期待、および今までの円高の修正が続いています。とりあえず90円に乗せてからが勝負だと思いますので、ロンドン時間以降に期待ですね。テクニカル的には86円にあるサポートがワークしている間は買いでよいと思いますので、押し目を待つしかないと思います。90円というのは心理的にも大きな節目ですので、一旦タッチすれば達成感も出やすいと思いますので・・・。そのあとの動きに来たいですね。

« 【EURUSD】1.34ドル乗せで上昇継続! | トップページ | ドル円、ユーロドルともに小安い展開。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/56539077

この記事へのトラックバック一覧です: 【USDJPY】90円が目前だがロンドン時間以降に期待!:

« 【EURUSD】1.34ドル乗せで上昇継続! | トップページ | ドル円、ユーロドルともに小安い展開。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ