2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【USDJPY】日銀会合後の下げを取り戻し、再上昇! | トップページ | さて雇用統計だが・・・。 »

2013年1月28日 (月)

ユーロドル・クロス円は下げて始まっているが・・・。

ユーロドル・クロス円ともに金曜日の高値から若干下げて始まっていますね。ドル円、ユーロ円は日足では上昇の形を継続していますが時間足では押し目を作りそうです。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Sell           91.00    91.50
[EURUSD]
Sell       
1.3430     1.3500 
[EURJPY] Sell         118.8
0     120.50
ドル円は91円から若干下げています。この下げで91円まで上がってきていた時間足サポートを割り込んでいます。まだ日足では買い優勢ですが、軽く押し目を作っても良いとは思います。とりあえず89円Midの時間足長期線まで押し目を作る可能性はありそうなので、様子を見ながら仕掛けたいですね。
ユーロドルも若干下げています。1.35ドルを前に上値が重い気配が見えますが、こちらも日足では買いなので無理はしないほうが良いとは思います。ただ売りに入るなら余裕をもって1.36ドルMidくらいまで我慢するつもりなら、日足サポートまでの下げを取りに行く作戦もよいかもしれません。1.34ドルMidで売り、S/Lは1.36ドルMid、ターゲットは1.31ドル以下ですね。買うなら押し目まで我慢が正解だと思います。
ユーロ円も同じく日足では買い優勢ですが時間足では上値が重い形が続いています。122円Lowにある時間足サポートに上値を抑えられるようなら、一旦調整の流れになってもおかしくありません。ただその場合でも119円Midの時間足長期線まででしょうから仕掛けるなら余裕をもって早めの利食いが良いと思います。

今週金曜日は1日ですが雇用統計があるようですので、それを見越した動きになるかもしれません。注意しておきましょう。

« 【USDJPY】日銀会合後の下げを取り戻し、再上昇! | トップページ | さて雇用統計だが・・・。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/56647786

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロドル・クロス円は下げて始まっているが・・・。:

« 【USDJPY】日銀会合後の下げを取り戻し、再上昇! | トップページ | さて雇用統計だが・・・。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ