2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【EURJPY】120円乗せで次のターゲット123円を目指す! | トップページ | 【USDJPY】90円が目前だがロンドン時間以降に期待! »

2013年1月14日 (月)

【EURUSD】1.34ドル乗せで上昇継続!

週明けのユーロドルは1.34ドルに乗せてきました。ゆるゆるながら上昇を継続しています。
       [サポート][レジスタンス][トレンド]
[日足]1.2950    1.3500     ブル

[週足]1.2000    1.4300     持合
ユーロドルは日足ではじりじり上昇を続けていますね。1.30ドルまで上がってきた日足中期線をサポートにしています。流れ的には細かく上下動をしながらの弱い上昇ですので、安値を拾いに行くのか、もしくは高値を更新したときに若干買ってから様子見でしょうか?週明けでも上げが継続していますので、どこかで買いに回りたいですね。
テクぬかる敵には下値は先に述べたように1.30ドルにサポートが位置しており、これが支えている間は買い優勢ですね。上値は特に目処がなくなっていますが、1.35ドルが一旦目処にはなると思います。ユーロ円の動きにも一応注意しておきたいですね。

« 【EURJPY】120円乗せで次のターゲット123円を目指す! | トップページ | 【USDJPY】90円が目前だがロンドン時間以降に期待! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/56538786

この記事へのトラックバック一覧です: 【EURUSD】1.34ドル乗せで上昇継続!:

« 【EURJPY】120円乗せで次のターゲット123円を目指す! | トップページ | 【USDJPY】90円が目前だがロンドン時間以降に期待! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ