2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【EURUSD】再度レンジ上限へ向かう流れへ | トップページ | ドル円は85円乗せ!年足は陽線引けになりそう! »

2012年12月23日 (日)

【USDJPY】リスクオンが続いたが、一旦小休止になりそう。

ドル円は84円台で引けています。週末には上値を抑えられる形になっており、日経も下げに転じていますので、リスクオンがひと段落しそうですね。
    [サポート][レジスタンス][トレンド]
[日足] 79.80    85.20      ベア

[週足] 77.50   85.20      ベア
ドル円は84円台まで下げて引けています。年末は80円台で引けそうですが、ここから更に上は難しそうですので、そろそろ目先の調整が入ると思います。ただそうは言っても下げ難い状況でしょうから、あまり深い押し目は期待できないかもしれません。浅くても拾っていくのが良いかもしれませんね。とりあえずは来週は押し目待ちを続けたいと思います。

« 【EURUSD】再度レンジ上限へ向かう流れへ | トップページ | ドル円は85円乗せ!年足は陽線引けになりそう! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/56377669

この記事へのトラックバック一覧です: 【USDJPY】リスクオンが続いたが、一旦小休止になりそう。:

« 【EURUSD】再度レンジ上限へ向かう流れへ | トップページ | ドル円は85円乗せ!年足は陽線引けになりそう! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ