2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【USDJPY】84円台乗せも直前だが、衆院選明けがどうなるか? | トップページ | ユーロドル1.33ドル乗せでリスクオンが継続! »

2012年12月17日 (月)

ドル円は高値始まりだが、継続するか?

自民が圧勝した衆院選が終わりました。週明けこそ高値始まりでしたが、現在は下げていますね。これが継続するかどうかが今週のポイントですね。
間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Sell           84.00    85.00
[EURUSD]
Sell         
1.3200     1.3300 
[EURJPY]  Sell         110.0
0     112.00
ドル円は東京時間に84円に乗せたものの、そこから下げています。時間足では83円Highにあるサポートを割り込んでいますのであまりよくない形ですね。一旦材料で尽くしになる可能性もありますので、84円前後で戻り売りを考えておきたいところです。また日銀会合が水木にありますので、ココもポイントですね。量的緩和がないようだと下げる可能性が高いです。
ユーロドルは1.31ドルMid前後でぴたっと止められています。下げてもないので戻り売りしにくいですが、1.32ドルに乗せてくるまで買いに回るのはリスクが高いと思います。こちらももう少し様子見しておきたいですね。
ユーロ円は111円に乗せてきましたがそこから110円Lowまで下げています。110円を割り込むと窓埋めが完了しますので、上方向に動きにくくなります。一方でなんとか110円で耐え切れば111円に再度乗せてくる局面に移ります。そうなるともう一度111円にのせて前回高値の111円Midを目指すことになりますので、非常に重要な位置に来ていると考えています。
ポジション
(1)EURUSD Sell 1.2330 (S/L 1.3530)
(2)EURUSD Sell 1.2240 (S/L 1.3530)
(3)EURUSD Sell 1.2200 (S/L 1.3530)
(4)EURUSD Sell 1.2175 (S/L 1.3530)
(5)EURUSD Sell 1.2300 (S/L 1.3530)
(6)EURUSD Sell 1.2660 (S/L 1.3530)
(7)EURUSD Sell 1.3030 (S/L 1.3530)
(8)EURUSD Sell 1.2760 (S/L 1.3530)

(9)EURUSD Sell 1.2750 (S/L 1.3530)

« 【USDJPY】84円台乗せも直前だが、衆院選明けがどうなるか? | トップページ | ユーロドル1.33ドル乗せでリスクオンが継続! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/56341424

この記事へのトラックバック一覧です: ドル円は高値始まりだが、継続するか?:

« 【USDJPY】84円台乗せも直前だが、衆院選明けがどうなるか? | トップページ | ユーロドル1.33ドル乗せでリスクオンが継続! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ