2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【USDJPY】リスクオンが続いたが、一旦小休止になりそう。 | トップページ | 円絡みは目先天井で、年内取引を終えそう! »

2012年12月26日 (水)

ドル円は85円乗せ!年足は陽線引けになりそう!

年末の薄い相場の中でドル円はじりじり上げていますね。薄いので流れが一方的になっているようです。
間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Buy           83.00    85.00
[EURUSD]
Buy         
1.3100     1.2900 
[EURJPY]  Buy         109.0
0     110.00
ドル円は85円に乗せてきましたね。買いが続いているので、ちょっと手が出せないです。買っても、一気に下げる気もしますし一日張り付いていられるなら兎も角、買いでついていけませんね。まあ今週で仕事収めですし、またこのまま年を終わるようなら陽線で引けることになります。中長期的には久しぶりの買い転換になりますので、来年に期待ですね。
ユーロドルは1.32ドルでうろうろしていますね。上値の重さが意識されていますが日足ではまだ買いのままですので、売り難いです。このまま日足短期線の上で年越しですので、新しい動きは来年の雇用統計後になりそうです。来週末から新たな気持ちでスタートしたいと思います。
ユーロ円は113円手前まで上がってきています。ドル円の上げが終わっていませんので、まだユーロ円も上値を伸ばすかもしれません。こちらも手を出し難いような急上昇ですので、とりあえず見送っておきたいと思います。

月曜日はいろいろと忙しく更新できませんでした。申し訳ありませんでした。ちなみに金曜日が今年最後の更新になりますので、よろしくお願いいたします。年明けは雇用統計の1/4に最初の投稿をする予定ですので、来年もよろしくお願いいたします。

« 【USDJPY】リスクオンが続いたが、一旦小休止になりそう。 | トップページ | 円絡みは目先天井で、年内取引を終えそう! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/56401460

この記事へのトラックバック一覧です: ドル円は85円乗せ!年足は陽線引けになりそう!:

« 【USDJPY】リスクオンが続いたが、一旦小休止になりそう。 | トップページ | 円絡みは目先天井で、年内取引を終えそう! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ