2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« とりあえずじりじり下げる展開だが、ドル円は下値で待ちたい! | トップページ | 【EURJPY】年末へ向かってどこまで上昇できるか? »

2012年11月30日 (金)

まだドル円に勢いがあるが、年末相場へ

今日で11月も終わります。ラスト1月になりますが、円安で引けるのか?それとも元に位置に戻るのかに注目です。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Buy           80.80    75.00
[EURUSD]
Sell         
1.2875     1.3300 
[EURJPY]  Sell         106.0
0     107.00
ドル円は昨日までは下げていたものの本日は陽線となっており、高値まで戻しています。本日の引け値が注目で、現状の位置のままで引けるなら意外と下げないのかもしれませんね。一応日足のサポートが81円ジャストに位置していますので、ここで押し目を待っています。
ユーロドルは高値を更新しているものの、勢いはあまりありませんね。1.30ドルを勢いよく上抜ける気配はあまり見えません。とりあえずは現状の1.32ドルが上値になると見ておきたいですね。来週以降どういった流れになるのかが年末相場に影響を与えそうです。
ユーロ円は107円Midまで上伸しています。勢いが続いているものの、それがどこまで続くかですね。次は108円Lowがポイントになりますがどこまで上がるのか確認しながらの最終月入りになりそうです。
ポジション
(1)EURUSD Sell 1.2330 (S/L 1.3530)
(2)EURUSD Sell 1.2240 (S/L 1.3530)
(3)EURUSD Sell 1.2200 (S/L 1.3530)
(4)EURUSD Sell 1.2175 (S/L 1.3530)
(5)EURUSD Sell 1.2300 (S/L 1.3530)
(6)EURUSD Sell 1.2660 (S/L 1.3530)
(7)EURUSD Sell 1.3030 (S/L 1.3530)
(8)EURUSD Sell 1.2760 (S/L 1.3530)

(9)EURUSD Sell 1.2750 (S/L 1.3530)
(10)EURJPY Sell 102.40(S/L 108.00)

« とりあえずじりじり下げる展開だが、ドル円は下値で待ちたい! | トップページ | 【EURJPY】年末へ向かってどこまで上昇できるか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/56225176

この記事へのトラックバック一覧です: まだドル円に勢いがあるが、年末相場へ:

« とりあえずじりじり下げる展開だが、ドル円は下値で待ちたい! | トップページ | 【EURJPY】年末へ向かってどこまで上昇できるか? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ