2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【USDJPY】衆院の噂で買って、真実で売れ! | トップページ | ドル円、クロス円引き続き上伸し、トレンド転換を確認。 »

2012年11月19日 (月)

ドル円は一服しそうだが、ユーロドルは上伸気配!

ドル円は仲値に向けて上昇したものの、そこからは下げていますね。一方ユーロドルは一旦下げたもののサポートに支えられています。もう一段上がるかもしれませんね。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Buy          77.50      76.80
[EURUSD]
Sell         
1.2875     1.3300 
[EURJPY]  Sell         103.0
0     104.50
ドル円は朝方に高値をつけてから上値を削られています。81円Lowに位置する時間足サポートを割り込んでいますので、一旦した押ししそうです。とりあえずは80円Lowにある時間足長期線、および80円割れの日足長期線に対する反応を見てみたいところです。下押ししても限定的と見ていますので、買い下がりを前提に買いに入りたいですね。
ユーロドルは1.27ドルMidに位置する時間足サポートに支えられており、これを割り込むまでは上伸を試しそうです。ただ1.28ドルに位置する日足長期線から上はレジスタンスが集中しており、一気に上抜けする様には思えません。どこまで伸びるか確認して戻りを仕込んでいきたいですね。
ユーロ円も日中に高値104円に乗せたものの、そこからは冴えない動きとなっています。ドル円がいまいちなので仕方ない状況に思えますね。ただ現状まだ時間足サポートを割り込んでいませんので、売りにくい状況ではあります。103円を割り込めば売りモードですが、それまではあまり手出ししないほうがよさそうです。割れれば102円まで下げる形なのですが・・・。
ポジション
(1)EURUSD Sell 1.2330 (S/L 1.3530)
(2)EURUSD Sell 1.2240 (S/L 1.3530)
(3)EURUSD Sell 1.2200 (S/L 1.3530)
(4)EURUSD Sell 1.2175 (S/L 1.3530)
(5)EURUSD Sell 1.2300 (S/L 1.3530)
(6)EURUSD Sell 1.2660 (S/L 1.3530)
(7)EURUSD Sell 1.3030 (S/L 1.3530)
(8)EURUSD Sell 1.2760 (S/L 1.3530)

(9)EURUSD Sell 1.2750 (S/L 1.3530)
(10)EURJPY Sell 102.40(S/L 105.00)

« 【USDJPY】衆院の噂で買って、真実で売れ! | トップページ | ドル円、クロス円引き続き上伸し、トレンド転換を確認。 »

コメント

シリウスさん、お久しぶりです。

昨日タイより帰国いたしました。もしかして年越しもタイ?と思っていましたが日本で過ごせそうです。

帰ってみると日本は選挙一色ですね。安倍さんのコメントを見て、総理じゃなく日銀総裁になれば?と思いました。あとは党が多すぎてまだわかりません…石原さんが総理になれば面白そうかな?と思うくらいです。
私としては、どうやって借金を減らし、何で稼ぐのかを言って欲しいですね。

さて為替ですが、円安ですね。
私はユーロドルしか取引してないのですが、利益確定を1.26に置いていましたが刺さりませんでした、残念!
今の上げがユーロ円に引っ張られてなのか、他の要因があるのか確認作業しなければと思うのですが、頭がまだ半分タイにいる様な感じでぼぉ~としてるので、1.26にさし値を置いたまま放置になりそうです。
今日?ギリシャの追加融資の決着がつくようなのでもう一段上がるのかなぁとは思いますが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/56150350

この記事へのトラックバック一覧です: ドル円は一服しそうだが、ユーロドルは上伸気配!:

« 【USDJPY】衆院の噂で買って、真実で売れ! | トップページ | ドル円、クロス円引き続き上伸し、トレンド転換を確認。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ