2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【USDJPY】更に狭いレンジでの動きになっているが・・・。 | トップページ | ユーロはレンジをブレイクするかどうかの正念場へ »

2012年10月15日 (月)

無難な立ち上がりで週明けでスタート!

ドル円をはじめユーロドルも無難な週明けとなりました。IMFなどありましたが想定外の出来事は(サプライズも)なかったことで、大きく変わらない位置からのスタートです。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Buy          77.50      76.80
[EURUSD]
Sell         
1.2960     1.3300 
[EURJPY]  Sell         102.0
0     106.20
ドル円は78円Mid-Highでの小動きですね。まだ買いに回れる状況ではないと思いますので、辛抱強く押し目待ちに徹したいと思います。追撃買いは80円にタッチしてから考えるべきで、79円Low-Midには日足でのレジスタンスが位置していますので無理についていく必要はないと思います。
ユーロドルは1.29ドルMidまで上昇しているものの、上値を更新する勢いはなさそうです。正直1.30ドルMidくらいまであがってくれたほうが戻り売りしやすいのですが、なかなか1.30ドルには乗せてきませんね。もう少しタイミングを待ちたいと思いますが、1.29ドルMid-Highで占いといけないかもしれません。またしばらくは持合ですので、1.28ドルLowでは買い戻し優先がよいと思います。
ユーロ円は102円まで上がってきています。持ち合いの上値圏に来ていますので、そろそろ売りたいですね。買戻しは100円Low-Midをターゲットにしておきたいと思います。こちらもしばらくは回転を利かせた勝負となりそうです。
ポジション
(1)EURUSD Sell 1.2330 (S/L 1.3530)
(2)EURUSD Sell 1.2240 (S/L 1.3530)
(3)EURUSD Sell 1.2200 (S/L 1.3530)
(4)EURUSD Sell 1.2175 (S/L 1.3530)
(5)EURUSD Sell 1.2300 (S/L 1.3530)

(6)EURUSD Sell 1.2660 (S/L 1.3530)
(7)EURJPY Sell 102.40 (S/L 105.00)
(8)EURJPY Sell 101.00 (S/L 105.00)

« 【USDJPY】更に狭いレンジでの動きになっているが・・・。 | トップページ | ユーロはレンジをブレイクするかどうかの正念場へ »

コメント

シリウスさん、おはようございます。

本日私は代休をいただいてます。ですがお天気が悪そうなので家でのんびり過ごします。

さて、ユーロですが上げてきましたね~。この調子だとスペインが支援要請したら1.35まであげそうですね。強気の意見も多くなりましたし(中には来年前半に1.4になるという内容もありました)

大きな変化があるとしたらギリシャと米大統領選挙ですかね。
ロムニーさんが大統領になったら、ドル高?なんか荒れそうなイメージです。

それでは、お仕事がんばってください。

さくらさん、こんばんは!
代休はゆっくりできましたか?

ユーロドルは持ち合いになっているようですね。確かに上値を更新すると1.4ドルまで上昇してもおかしくありませんね。ただ1.37-39ドルくらいで止まるような気もしますが・・・。
さて当面は1.32-33ドルに乗せてくるかに注目して損切りするかどうか考えたいと思います。
米国大統領選挙は現状ではオバマが勝つとは思いますが、もしロムニーが勝てば大変なことになるでしょうね。そうなると財政の崖等もあり、一気にリスクオフになるように思います。どうなるでしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/55898428

この記事へのトラックバック一覧です: 無難な立ち上がりで週明けでスタート!:

« 【USDJPY】更に狭いレンジでの動きになっているが・・・。 | トップページ | ユーロはレンジをブレイクするかどうかの正念場へ »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ