2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ユーロはレンジをブレイクするかどうかの正念場へ | トップページ | 【EURJPY】三角持合をブレイクもレンジをブレイクできず! »

2012年10月19日 (金)

とりあえずはドル買いの流れに!

ドル円は79円台で推移している一方でユーロドルは少し下げています。ドル円はまだ本格的な上昇になっていませんが、下げ止まってもおかしくないですね。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Buy          77.50      76.80
[EURUSD]
Sell         
1.3130     1.3300 
[EURJPY]  Sell         103.0
0     104.50
ドル円は79円台で推移していますね。ちょうど200日線に上値を阻まれていますが、80円に乗せてこれるようなら本格的な上昇になります。今週は現状位置で引けるでしょうから、来週以降に注目ですね。
ユーロドルは1.30ドルLowまで下げてきています。結局高値を越えられませんでしたので、1.28-1.32ドルでのレンジと見ています。レンジブレイクについてはファンダメンタルズを考えると下抜けそうですが、200日線が支えていますので油断は禁物です。上抜けた場合は1.4ドル前後まであがる可能性もありますので・・・。とりあえず来週は再度下値模索になると考えておきたいですね。
ユーロ円も基本的にはユーロドルと同じくレンジとなるのではないでしょうか?ただしユーロドルとの違いは若干とはいえ高値を更新しています。ドル円が上がるならもう一段上まで上がる可能性も無きにしも非ずですので、来週はどこまで下げるかに注目しておきたいとおもいます。ポジション
(1)EURUSD Sell 1.2330 (S/L 1.3530)
(2)EURUSD Sell 1.2240 (S/L 1.3530)
(3)EURUSD Sell 1.2200 (S/L 1.3530)
(4)EURUSD Sell 1.2175 (S/L 1.3530)
(5)EURUSD Sell 1.2300 (S/L 1.3530)

(6)EURUSD Sell 1.2660 (S/L 1.3530)
(7)EURUSD Sell 1.3030 (S/L 1.3530)

« ユーロはレンジをブレイクするかどうかの正念場へ | トップページ | 【EURJPY】三角持合をブレイクもレンジをブレイクできず! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/55927936

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずはドル買いの流れに!:

« ユーロはレンジをブレイクするかどうかの正念場へ | トップページ | 【EURJPY】三角持合をブレイクもレンジをブレイクできず! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ