2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ドル円は押し目を拾いたいところだが・・・。 | トップページ | 週末の調整の動きで円買い、ユーロ売りへ! »

2012年8月22日 (水)

ドル売り、円売りが継続中。

意外とドル売り、円売りが継続しています。ユーロ円も99円に乗せてきましたし、もう一段上がってもよさそうな配置になってきましたね。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Buy          78.60      77.50
[EURUSD]
Sell         
1.2460     1.2630 
[EURJPY]  Sell          98.7
0     100.30
ドル円は79円を維持していますね。ただ時間足では上値が重くなっており、一旦日足サポートまで下げても良さそうに思います。78円Mid前後で押し目を待ちたいところですね。
ユーロドルは1.25ドルに乗せてはいないものの堅調な推移を続けていますね。1.25ドルMidの日足中期線まで上昇しそうですね。サポートラインが1.23ドルにありますので、ココを割り込むまでは買い優勢です。逆にココを割り込むと一気に方向感が変わりますので注意ですね。
ユーロ円も99円まで上昇しておきましたので、日足中期線が位置する99円highに注目です。最悪100円にワンタッチも想定しておかないといけないかもしれません。ただドル円が上昇に変わるなら、ユーロ円の下げスピードが落ちることも考えられますので、下値での動きには注視しておきたいですね。サポートは96円highにありますので、ココに支えられるようなら安易に売るのは控えないといけないかもしれません。
ポジション
(1)EURUSD Sell 1.2330 (S/L 1.2530)
(2)EURUSD Sell 1.2240 (S/L 1.2530)
(3)EURUSD Sell 1.2200 (S/L 1.2530)
(4)EURUSD Sell 1.2175 (S/L 1.2530)
(5)EURUSD Sell 1.2300 (S/L 1.2530)

(6)USDJPY BUY 78.60 (S/L 77.50)
(7)USDJPY BUY 78.20 (S/L 77.50)
オーダー
(6)USDJPY BUY 78.60 (S/L 77.50)

« ドル円は押し目を拾いたいところだが・・・。 | トップページ | 週末の調整の動きで円買い、ユーロ売りへ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/55485621

この記事へのトラックバック一覧です: ドル売り、円売りが継続中。:

« ドル円は押し目を拾いたいところだが・・・。 | トップページ | 週末の調整の動きで円買い、ユーロ売りへ! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ