2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【USDJPY】78円を維持しての反騰できるか? | トップページ | リスク回避の動きだが、大きくはレンジ内での動き! »

2012年8月 6日 (月)

ユーロドルは上値を抑えられたが、上昇維持している。

相場全体がドル売りの流れになっていますね。特にユーロドルは早朝に1.24ドルに乗せてきました。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Buy          78.00      77.50
[EURUSD]
Sell         
1.2400     1.2530 
[EURJPY]  Sell          97.0
0      99.30
ドル円は78円Lowまで下げてきています。とりあえず78円での上下動しそうですので、78円Lowで買い、79円前後で売る形ですね。ドル円に関しては特に方向感が出るとは思えません。したがってスイングなら買ってからしばらく放置するくらいですかね。
ユーロドルは1.24ドルまで伸びてから、上値を抑えられています。ただ1.23ドルLowの時間足サポートがワークしていますので、まだトレンドは上方向ですね。ただ1.24ドルLowには日足中期線があります。ココを越えていくのは一朝一夕には難しいと見ますがどうでしょうか?
ユーロ円も97円から反落しています。ただしまだ上方向の流れの中にありますので、ちょっと売るには躊躇しますね。とりあえず96円を割れれば95-98円程度のレンジになると思いますが、そうでないならしばらく上昇をつづけるかもしれません。とりあえずNY時間での動きに注目しておきたいと思います。
ポジション
(1)EURUSD Sell 1.2330 (S/L 1.2530)
(2)EURUSD Sell 1.2240 (S/L 1.2530)
(3)EURUSD Sell 1.2200 (S/L 1.2530)
(4)EURUSD Sell 1.2175 (S/L 1.2530)

(5)EURUSD Sell 1.2300 (S/L 1.2530)

(6)USDJPY BUY 78.60 (S/L 77.50)
(7)USDJPY BUY 78.20 (S/L 77.50)

申し訳ありませんが今週水曜日・金曜日はお休みさせていただきます。(金曜日は夜遅くに更新できればしたいと思います。)

« 【USDJPY】78円を維持しての反騰できるか? | トップページ | リスク回避の動きだが、大きくはレンジ内での動き! »

コメント

こんばんは
結局両建てにしてしまいました。
ありがとうございました
おやすみなさい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/55367442

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロドルは上値を抑えられたが、上昇維持している。:

« 【USDJPY】78円を維持しての反騰できるか? | トップページ | リスク回避の動きだが、大きくはレンジ内での動き! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ