2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【USDJPY】とりあえずは下値を維持する形だが・・・。 | トップページ | ジャクソンホール公演を控えて思惑が交錯する »

2012年8月27日 (月)

ロンドン休場の中、穏やかな立ち上がり!

週明けは若干ドル買いが続いています。ロンドン休場ですのであまり方向感は見えていませんが、今週の注目は31日のバーナンキ公演ありますのでそれに注目ですね。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Buy          78.70      77.50
[EURUSD]
Sell         
1.2520     1.2630 
[EURJPY]  Sell          99.2
0     100.30
ドル円は時間足で買い優勢になっていますね。時間足では79円にレジスタンスがありますし、79円Midの目先高値を越えていけるかどうかに注目ですね。とりあえずは80円を越えてくるかどうかに注目しておきたいと思います。
ユーロドルは週明けも時間足のレジスタンスに上値を抑えられた形になっていますね。買うには少し難しいパターンになっていますが、時間足の長期線が1.24ドルMidに位置いるサポートがワークしていますので売りにはなっていません。日足でも1.23ドルMidにサポートがありますので、ココを割り込むまではレンジと見ておくべきだと思います。方向感が出るまでは少し待ちたいところですね。
ユーロ円は98円Midを中心に動いているだけで、ユーロドルにまして方向感がありません。週明けの動きが出るまでは手を出さないほうが無難そうです。
ポジション
(1)EURUSD Sell 1.2330 (S/L 1.2530)
(2)EURUSD Sell 1.2240 (S/L 1.2530)
(3)EURUSD Sell 1.2200 (S/L 1.2530)
(4)EURUSD Sell 1.2175 (S/L 1.2530)
(5)EURUSD Sell 1.2300 (S/L 1.2530)
(6)USDJPY BUY 78.60 (S/L 77.50)
(7)USDJPY BUY 78.20 (S/L 77.50)
(8)USDJPY BUY 78.60 (S/L 77.50)

« 【USDJPY】とりあえずは下値を維持する形だが・・・。 | トップページ | ジャクソンホール公演を控えて思惑が交錯する »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/55522996

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドン休場の中、穏やかな立ち上がり!:

« 【USDJPY】とりあえずは下値を維持する形だが・・・。 | トップページ | ジャクソンホール公演を控えて思惑が交錯する »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ