2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【EURJPY】98円に定着できるかに注目! | トップページ | 【USDJPY】反発の予兆だが、本格的な上昇はもう一度下値を確認してから »

2012年8月19日 (日)

【EURUSD】1.22ドルMid-1.24ドルMidのレンジブレイク待ち

ユーロドルは1.22ドルMid-1.24ドルMidのレンジになっていますね。基本的にこのレンジブレイク待ちになるでしょうが、しばらくは現状維持かもしれませんね。
       [サポート][レジスタンス][トレンド]
[日足]1.2150    1.2530     SQorベア

[週足]1.2000    1.3300     ベア
ユーロドルは1.24ドルにある日足中期線と、1.22ドルMidにある日足短期線に挟まれた動きとなっていますね。来週以降は本邦勢が戻ってくると思いますが、欧米勢はまだ休み中ですのでユーロドル事態が本格的な動きにはならないと思います。基本的にはこのレンジのブレイク待ちです。ブレイクしてほしいところですが、夏休み相場でもあり動きらしい動きになっていません。しばらくは上記のレンジ内と考えての対応で問題ないでしょう。
テクニカル的には上値は1.24ドルの日足中期線が一番の抵抗になっています。その上には1.26ドル手前にもレジスタンスができており、ひとつの目処になると思います。
下値は1.24ドルMidがまず第一関門
ですが、割れればその下は1.20ドルまで明確なチャートポイントはありません。またMACD、RSIともに高値圏での動きであることを指し示していますので、下げ始めると止まり難いと見ています。

« 【EURJPY】98円に定着できるかに注目! | トップページ | 【USDJPY】反発の予兆だが、本格的な上昇はもう一度下値を確認してから »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/55459183

この記事へのトラックバック一覧です: 【EURUSD】1.22ドルMid-1.24ドルMidのレンジブレイク待ち:

« 【EURJPY】98円に定着できるかに注目! | トップページ | 【USDJPY】反発の予兆だが、本格的な上昇はもう一度下値を確認してから »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ