2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 週明けは金曜日の巻き戻しから・・・。 | トップページ | 【EURJPY】来週は戻りがあるか、それとも急落か? »

2012年7月 6日 (金)

コンセンサスより低い雇用統計にリスク回避へ

遅くなってしまったので簡単にいきます。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] Buy          79.20      78.00
[EURUSD]
Sell         
1.2330     1.2430 
[EURJPY]  sell         98.5
0        100.00
ドル円はまだ日足では売りになっていません。来週以降は79円ジャスト前後を拾っていきたいですね。
ユーロドルは売りが優勢で1.23ドルジャストまで下げています。昨日の利下げから売りが進んでおり、流れが変わった感じがありますね。本当はココで一旦売って来週上がれば売りあがりが正解なのでしょうが、ちょっと手を出し難いです。
ユーロ円も同じく今日の下げで下離れています。もう一度売りなおしですね。来週以降も下げが続くと見ています。
全体的にリスク回避が進んでいますが、今までの甘い期待の反動かとも思います。どちらにしろ来週以降も下げになりそうですので、その流れに乗っていきましょう。

« 週明けは金曜日の巻き戻しから・・・。 | トップページ | 【EURJPY】来週は戻りがあるか、それとも急落か? »

コメント

シリウスさん お久しぶりです。

色々な事に忙殺され、FXから少し離れていました。
でも、シリウスさんのブログは拝見してましたよ。
お仕事もされているのに、きちんと更新してくださり
ホントにすごいと思います。

シリウスさんは時間管理とFXへのモチベーションを保つのが
上手なのですね。
私にも教えてほしいです。もう質問がFXですらない(笑)

最後にユーロがすごい下落してますね。
今から売るのはちょっと怖いので様子見します。
というより、チャートをいつ見れるのかわからないので、
FX自体様子見かな・・・・

さくらさん(?)、お久しぶりです!
お元気ですか?
忙しいそうですが体が資本ですので無理なされないでくださいね。
私の相場は既に生活の一部になってしまったので、ブログも続いています。
モチベーションの低いときもあるのですが・・・、もっとがんばらないといけませんね!

チャートを見れないときは手を出さないほうが良いですね。
専業でない限り、どうしても見れない時期があります。そういったときは無理せず、時間ができるまで手を出さないほうが良いです。手を出したらなぜか失敗します。(実体験)
余裕ができるまでは少し離れて見ておくのがよろしいかと。

シリウスさん おはようございます、さくらです・・・・。

名前すら書いてませんでした・・・。
もう出かけますので、また、コメントします。

今日もアリナミン飲んで行ってきます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/55136568

この記事へのトラックバック一覧です: コンセンサスより低い雇用統計にリスク回避へ:

« 週明けは金曜日の巻き戻しから・・・。 | トップページ | 【EURJPY】来週は戻りがあるか、それとも急落か? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ